↑NEW ↓OLD

2012/07/07 20:25
・書いてる途中で路線変更
・書いてる途中でキャラが勝手に動き出す
・思った通りに話しが進まない
・こうしようとしたエンディングに辿り付けず他のエンディングを迎える
・書き終わった時に(あ、これこうしとけば良かった)ってなる
・けどそんな気力がない
・貧乏性だから消すに消せない
・リメイクする元気もない
・話しが詰まる
・詰まるともうだめ
 

字書きあるある
というか私あるある
DMCで宮沢賢治やろうと思ったんだけどそれなりに砕かないと無理だなって5分の4やって気がついちゃったよ詰んだ


ガッシュのネタも思い付いてるんだけどなぁ。ネコバス的な

詰まってる。だれか書いてください。ください。私に。


2012/07/03 16:38



雨にうたれてるなう


2012/06/29 20:27
やっぱ無理あったか


2012/06/28 20:31

ダンテが目隠しして別室で
料理オンチの不器用さんネロに料理を指示するパロディがみたいです見たいです見たいです。



「はあ?!粉?!粉ってなんだよ!!なんで葉っぱに粉かけんだよおかしいだろ!!!」
『おかしくねえから早くやれよ料理オンチ!!わかんねーなら黙ってやれよ!』
「つーかなんで天ぷらなんだよ!食ったことないやつ作れるわけねーだろ!!」
『次油で揚げ』
「聞けよクソハゲ!!」
『早くやれよクソガキ!!!!!』



みたいです見たいです見たい。



2012/06/25 00:08


小ネタ部屋(plus)の
清麿さんが元いじめっこと再開してしまうお話について
実話ですか?という質問がございましたが違います違います違います。

いじめっこと再開及びこのサイトにはフィクションしかありません もう全部偽物。イジメの仕方とかやり返し方とか無気力症候群とかほんと全部ウソですからね皆さん

ただし文章全てに含まれる根暗要素は書き手の精根に原因があります
それだけはホント


なにはともあれコメントは嬉しかったですありがとうございました。



PREV | NEXT






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -