1


「「「キャ-----!!!
御幸くーーんっ!!」」」





「はぁ・・・。」


あいつが通るたびに上がる歓声。

それに笑顔でこたえるあいつ。


「はぁ・・・。」


「溜息つくと幸せ逃げるぜ。」


「倉持・・・。」


隣の自分の席に座ったまま話しかけてきた倉持。



「・・・好きならさっさと言えばいいじゃねえか。」


「・・・別に好きじゃない。」


そう、好きじゃない。

でも、なんだか無性に腹が立つ。



「ムカつくだけ。」



「翼ちゃんは素直じゃないからねぇ。」

「みっ御幸?!

・・・何してんの?」

「えっ?
翼ちゃんに抱きついてんの。」



・・・いやいや

抱きついてんのじゃなくて・・・


「何で抱きついてんの?」


「翼ちゃんが素直になんないから?」


「・・・意味分かんないし。」


しかも何で疑問符なんだ。



「翼ちゃんさあ・・・

俺のこと好きでしょ?」



「っはあ?!
そんなわけないでしょ!!」


思わず振り向いた。


「顔真っ赤☆」


「っ///」


顔を隠したくてもう一度、前をむいた。




「俺はさぁ・・・

好きだよ。翼ちゃんのこと。」


「えっ?」


「素直になれよ。」



「っ///」



ほんとは好きだよ。

ずっとずっと好きだったよ。



でも、悔しいから・・・




「嫌いじゃ・・・ない・・・。」


「はっはっはっ!
んじゃ、惚れさせてやるよ。」








素直になれない君に






(お前ら教室でいちゃつくなよ・・・。)
(うらやましいだろ倉持くん☆)
(キモい)
(はっはっはっ!ありがとう!)
(ほめてねぇよ!!)









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -