・スザ誕。
・裏あり。
・女装あり。
・変態スザクあり。











「あら、スザク。遅かったじゃなーい」

「あ、会長…」


生徒会室の前の廊下を歩いていると、前方から生徒会長の声が聞こえた。
カレンとシャーリーも一緒みたいだ。


「私たちこれからシャーリーを寮まで送ってくるから、あとのことは頼んだわよスザク」

「え?シャーリー、どうかしたんですか?」

「……鼻血を出して倒れたのよ」

会長の代わりに、カレンが呆れた声で答える。
シャーリーの方を見れば、鼻にありったけのティッシュを詰められていて。
気絶をしているのか、二人の肩に半分引き摺られるようにもたれかかっていた。


「あの…僕、手伝いましょうか。女性だけじゃ…」

「平気よ、こっちにはカレンがいるしね」

「…ちょっと。それどういう意味ですか会長」

笑顔の会長に、いつもより低めの声でカレンが唸った。
カレンは体が弱いらしいから、力仕事には向いてないと思ったんだけど。
…………。
涼しい顔でシャーリーを担いでいるところを見ると、どうやら心配はなさそうだった。



「それにしても、シャーリーはどうして急に鼻血なんか…?」

僕がなんとなく疑問を口にすると、突然、カレンが勢いよく吹き出した。

「ご、ごめんなさい。何でもないわ……ぷぷっ」

「?」

肩を小刻みに震わせて、必死で笑いを堪えているようだった。
僕は何が何だかわからず、改めて視線を会長へと戻す。
しかし、会長はニヤニヤと笑っているだけで、何も教えてはくれなかった。

…何故だろう。
さっきから、僕一人だけ疎外されているような気が。
ひょっとして仲間はずれにされているのだろうか、とちょっと落ち込む。



それから、会長はクスッと小さく笑って。

「私からのプレゼント、絶対気に入るわよ」

僕の耳にそう囁いて、そのままいなくなってしまった。







「えー、と…」

一人ぽつんと、廊下に立ち尽くす。

結局、なにひとつ状況がわからないままだ。
むしろ聞けば聞くほど釈然としないのは、何故なんだろうか。

それに、最後の言葉は一体なんだったんだろう。
プレゼントがどうとか言っていたような。

……。

とりあえず、中に入ることにしよう。
いつまでもここで考えていたって、仕方ないよね。
そう思って、僕は生徒会室の扉を開けた。





そして、僕は。

すぐに、そのすべてを理解することになる。















 副会長メイド様















「お帰りなさいませ、御主人様」



メイドさんが、いた。

いや。正確にはメイドの格好をした、ルルーシュが。


ひざ丈より短い黒のスカートと、頭にはレースのカチューシャ。
気品のある白いフリルのエプロンは、腰の後ろで大きなリボンを結んでいて。

両手に丸いステンレス製のトレイを抱え、恭しくおじぎをして僕の目の前に立っていた。



「…るるー、しゅ?」

思わず、声が出た。
僕が名前を呼ぶと、ルルーシュは勢いよく顔を上げる。

「す、スザク!?」

目が合うと、ルルーシュは顔を赤らめて。
それから、ぱっと恥ずかしそうに目を逸らした。

「て…てっきり、会長たちかと……」

ぼそぼそと呟いて、ルルーシュはそのまま俯いてしまう。
なに、この可愛い生き物。
すごく犯したいんですけど。


「これは、その…。会長がメイドの日をやるって言い出して、いきなりこんな服着せられたんだ。け、決して俺の趣味というわけでは……」

ルルーシュが、慌てた様子で事の顛末を語る。
女装な上コスプレという、この異質な状況の誤解を解きたいのだろう。

まぁ、やっぱりというか予想通りというか。
無理矢理でもない限り、ルルーシュがこんな格好してくれるはずないもんね。

「そしたら、何故か急にシャーリーが鼻血を出して倒れて…」

……シャーリー、君の気持ちよくわかるよ。

「しばらく一人でメイドの練習をしてろって言われたから、それで…」

そこに、ちょうど僕が現れたということか。

危なかった。
もし遅れていたら、僕以外の人間が先に入ってきていた可能性もあったんだ。
ルルーシュのこんな姿、他の男に見られたら間違いなく襲われてる。
それだけは絶対に、許さない!



「…………、」

それにしても、ルルーシュのメイド姿。
すごく、情欲を駆り立てられる……っていうか。

オーバーニーのソックスを履いた太腿がスカートの裾からちらりと見え、思わず生唾を呑みこむ。

メイド服なんて普段、咲世子さんで見慣れているはずなのに。
やっぱり本物とコスプレでは、いやらしさが違うのかな。
ルルーシュだからっていうのもあるんだろうけど。

そもそも、ルルーシュにこの格好は反則だよね。
日本男児たるもの、メイド服に興奮しない者などいない!


もし、自分の家にこんなメイドさんがいたらどうしよう。
御主人様の好きなようにしてもいいってことだよね。
それってつまり、あんなことやそんなことをルルーシュに……。

あぁ、どうしよう。
想像しただけで興奮してきちゃったよ!





「……お前、何さっきから人のことじろじろ見てるんだ」

「わっ!」

僕が悶々と悩んでいると、ルルーシュが怪訝そうな顔で覗き込んできた。
顔を近づけられて、鼓動が一気に加速する。
しっとりとした唇が目の前にあって、すぐにでもキスできそうな距離だった。

「る、ルルーシュ、その。今、自分の理性と本能が戦ってる、とこで…」

ていうかもう。
すでに理性が、負けを認めているというか。

僕の下半身はすでに半起ち状態で、完全なる敗北宣言をしているのであった。
理性のばか!せめてもうちょっと頑張ってくれてもいいじゃないか…!



「ふうん……」

僕の体の異常に気付いたルルーシュが、一瞥する。
視線が下半身に向けられているのを感じて、僕は耐えきれず顔を背けた。

「る、ルルーシュ。そんな風に見られたら、僕は――」


君を、襲ってしまうよ。

そう、言おうとしたのに。



「――んっ…」

柔らかい唇が、僕の言葉を塞いだ。

しっとりと濡れた感触が僕の思考を飲み込み、一瞬、時が止まる。

ルルーシュは軽く味わうように唇を啄ばんだあと。
ぬるりと、僕の舌に自分のものを絡ませ始めた。

ぴちゃぴちゃと唾液の混ざる水音と、その合間に聞こえる二人分の吐息。
自分たち以外誰もいないこの広い部屋の中で、それだけが耳に届く。

「あっ、ルルー…シュ!」

やがて、ルルーシュの太腿が僕の足の間に差し込まれる。
股間をぐいぐいと刺激され、更には上からは激しいディープキス。

体を離された頃には、僕は。

「〜〜…っ、」

フル勃起、してしまっていた。

僕はそんな自分が情けなくて、うっすらと目に涙を浮かべる。



「別に、我慢することないだろう。…今日はお前の、特別な日なんだから」

「え?」

ルルーシュが、テーブルの上に腰かける。
その口元には、艶っぽい笑みを浮かべていた。

「特別な、日?」

意味が分からず、僕は瞳を大きくする。

今日は、土曜日だけど。
ほかに何かあったっけ。

「……お前な。今日は何月何日だ」

「えと、7月10日…………あっ!」


そうか。
今日は、僕の。





「誕生日おめでとう、スザク」

大好きな人の声。
君に祝福してもらえるだけで、僕は生まれてきてよかったと思う。



「プレゼント用意してたんだけど、会長のドタバタのせいで持って来れなくて……。とりあえず今は、その。さっきの続きをするってことで、いいか?」

「え…」

続き。

って、ことは。

「メイド服のルルーシュに、あんなことやそんなことしてもいいってこと!?」

「……あんなことやそんなことって、どんなことだ」

鼻息を荒くする僕とは正反対に、ルルーシュは呆れたようにため息をついた。



「まぁ、でも。お望みとあれば……」

それから、ルルーシュはテーブルの上で優雅に足を組んで。



「――ご奉仕してやるよ。御主人様」



挑発的な瞳で、僕を悩殺する。

組んだ足からスカートが零れ、滑らかな太腿が露になった。
…あ!今、パンツ見えた!







ふと、さっきの会長の言葉が頭をよぎる。


『私からのプレゼント、絶対気に入るわよ』


……会長。
このご恩は一生、忘れません!!



















元皇子で、世界一気高いメイド様。


せめて、今日くらい。

――君を独り占めしても、いいよね?















end.



text menuに戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -