涙の味がした。
泣け、泣け、明日笑顔になるために。
どうか、どうか、あの人だけは( 幸せに )
孤独を教えてくれたひと
どうしても消せない、
平気だよ、ぜんぜん
雨上がりに、愛の唄
ひとつになった足跡は、真っ直ぐ歩けているのかな
線香花火に重ねた、

放課後ランデブー
鮮やかなモノクローム
水玉スカートの誘惑
桃色世界をひとりじめ
どうやら好きになってしまったみたいです。
お姫様捜索願
王子様捜索願
駆け引きなんて大嫌い( いつでも直球勝負!)
好きになったのは僕のほう
モーニングコールは突然に、

幻の交換日記
ここに天才がいます。
しまった今日はエイプリルフール( 嘘じゃないんだけどなぁ、)
どうでもいい話( ちゃんと聞いて!涙)
世界がお花畑になりました。
ファンファーレが鳴り響く
能天気予報
先生!おにぎりはおやつに入りますか!?( 聞 く な )
小悪魔から『こ』を取ったらなーんだ?( 笑顔がこわい…!)
破壊力抜群笑顔

光を知らない深海魚
もしも世界が終わったら
願わくば、君が幸せでありますように
寂しい夜ほど鳴らない電話
もうとっくにお別れの時間
神様さえも知らないこと
戻れないとわかっていても
さよならさえ言えずに
なにも知らないあの頃のわたし
どうして言えなかったんだろう

関西弁は世界を救う!
ちゃうやん、もっとあるやんほら
なんでこんな子がええんやろ
やばい。めっちゃ好き
ちょお待て、こいつ俺のん
あほか。泣くなや。
なぁなぁなぁ好きって言うてぇー
あかん、恥ずいわぁ
なんでなん?なぁ、なんでなん?
げ、バレてもうた。
さすが俺の彼女やな。

標準語だって負けないもん!
ねえ、俺のものになって?
大丈夫だ。俺がついてる。
世話のかかる奴だなぁ
だめだ。負けた。可愛すぎるよ君。
ずっと前から好きだったって言ったらどうする?
とりあえず、あーんして。
好きだよ。大好き。
だって心配なんだもん。
さっきの奴、誰?
ごめん、我慢できない
ばーか、お前しかいねぇよ

いわゆる嫉妬ってやつですか。
ずっとそばにいるからね。
愛されたい願望が強いのです。
そんな真顔で言われても困ります。
たまには遠回りもわるくない
ブログ内恋愛
抱きしめたら好きになってくれるの?
見覚えのある後ろ姿
しみついた煙草の匂い
君にふれたい

限りなく続くブルーと白い雲ひとつ
眠りを誘う君の声
まっさらな愛
抱きすくめた小さな身体
翼がはえたあの子
真っ白な世界に色をつけた
君の落とした涙
ただ、それだけ。
「ありがとう」なんて言わないで、
ひとりよがりの愛

迷子の迷子のおまわりさん
どうぞこちらが白旗です。( まだ負けてないっ!)
こたつがわたしを呼んでいる。
Hug me!Kiss me!and Love me!
馬鹿が阿呆に恋をした。
ちょいと旦那、ニヤけてますぜ。
ばたばたバタフライ( あの、泳げてませんけど… )
金髪ゆるふわガール
柄柄個性派ボーイ
息を合わせて 1、2、3!

男気をみせたら鼻で笑われました。
せいたかのっぽのイケメン君
仲良し3人組のヒミツ
秘め事をおひとつ、
長い脚に焦燥感
クールにきめたいスイートボーイ
はーい、よいこは真似しないでねー
空を飛んだ日。
ダイエットは明後日から( せめて明日にしようよ )
まさかのお父さん登場!
ギブ&ギブがいいなぁ( ちょっとはテイクしてくれやー )

涙が止まらない
幸せだと言い聞かせた。
さよならなんて欲しくない
哀しい、ってこういう気持ち
知らなかった感情
本当はもっと、( もっと生きたかったよ )
短くても生命は生命
生きる術を知らないあのこ
必死に生きようとする君
誰か、助けて
もっと笑って欲しかったよ。もっと世界を知って欲しかったよ。幸せはこんなものじゃない、はずだったんだ。

カナリヤは唄わない
君の勇気は私の明日をつくった
霞んだ景色で、君の姿だけ( はっきりと見えた )
少し緩めたネクタイのわけは、
その目に射抜かれた
流れる汗が涙と溶けて、
少しずつ離れていく距離に君は泣いていたね
そんな愚問はいらない。
間違い?正解?そんなのどっちでも構わない
さよならアリス
その柔らかな髪に触れたい
永遠ほどいらないものはない



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -