天敵Gとご対面
男前を探せ!(…どこにもいませんが、)
ちょっと待ってて、ダーリン
なきむしも三文の得(なんちゃって。)
きっとあなたは魔法使い
ときおり すきあり(要注意)
お・あ・ず・け
ちゃっかり、おとなり
スリル満点、テストは0点
いいえ、ボランティアです。

短い前髪と赤い頬
横顔ばかり思い出す
存在意味をくれる人
平気だよ、ぜんぜん
震えた声は宙に舞う
触れた手に、熱
悲しいね 、
きみのすきなひと
ああ、なんて愛しい
抱きしめた その強さ( それは あまりにも、)

インスタント・ラブ
世界がつながる
足りない、足りないの
素敵な恋をおひとついかが?
マイ スイート レイディ
laugh away,sister
ひまわりのようなひと
ファンタスティック・ラバーズ
平和的解決策
パパのパパラッチ!( いい加減にして! )

男前始めました。
アイドル始めました。
動物園始めました。
優等生始めました。
冷やし中華始めました。

甘い夜の過ごし方
苦いお砂糖、( 矛盾のかたまり )
ブラックコーヒーに溶ける白
甘酸っぱい世界に広がれ、愛!
ねぇ、もっと欲しいな
夏色ソーダのアイスクリーム
肉まんと私、どっちが好き?
隠し味は×××
それは氷の溶ける音、
ビーフシチューになにかを混ぜた( なにかって何!)

第二次いちご戦争
男前パニック!
溺愛コンプレックス
君と密室
最高ラヴァーズ
生真面目ライフ( 君のためなら、)

世界の隅っこで愛を囁く( アイドルゆえの愛し方、)
くやしいから言わないけど(ずっと好きでした。)
鮮やかなモノクローム
悲しみクリーニング( すべて洗い流してしまえ )
世界が動き出す
影追い人
細すぎる赤い糸
赤い糸は絡まない
絡まる指先から伝わった 嘘
涙は雨に溶けて、

制御不能な恋愛ゲーム
ラムネのビー玉みたいな、( 取れそうで取れない )
逆立ちの世界
テレパシーで愛を送ってみました。
盗作疑惑のラブレター
修羅場は嫌いよ、
二目惚れ( あれ?よく見るとこいつ、)
好きすぎて涙が出てきました。
酔っ払いも案外悪くない
午前3時の訪問者

君に恋した、月曜日
なかなか会えない、火曜日
ライバル出現、水曜日
涙がこぼれた、木曜日
覚悟を決めた、金曜日
ラブソングが増えた、土曜日
大好きな君と、日曜日

眠れない夜の過ごし方
電話越しに聞こえたサイレン
ありがたい熱帯夜( 露出度3割増、)
ツンデレのデレがなくなった。( それ嫌われてるって言うんだよ )
告白するなら今のうち、
嘘つき 強がり、 寂しがり !
お隣さんは×××!?
アイドル様とぶつかった!( 恋のはじまり !?)
だって どうしたらいいのかわかんない、
悩める仔羊と項垂れる狼

大好きな君と晴れ空マーチ
もっと言って欲しいよ、ねぇ!
愛してる、が足りない
容量オーバー、好きすぎた。
ぎゅってしたら、きゅんてなったよ。
至上最高恋愛物語
その笑顔が見たくて、
はしゃぎすぎた水玉スカート
食べてもらっていいですか?
王子様のほっぺはりんごのほっぺ。

さよならをしたあの日
あのこの涙
振り返らない背中
もう、届かない
ありがとうとさようなら、
雨音に溶ける、君の声
ほんとは全然、( 平気じゃないの )
なんだか、泣けるな( わかってるのに、)
遠い遠い世界のひと
あてにならない「大丈夫」
最初の一歩から違ってた
正反対を歩く君
大好きだよ、言えたらいいのに
変わらないね、そういうとこ

最後の最後で一悶着
ああ!キスしたい!( 発情期 ?)
お姫様募集中
王子様募集中
羊の皮を被ったアルパカでした。
呼ばれてないのにじゃじゃじゃじゃーん!( うざい )
万年発情期彼氏
恋人はトナカイ( そこはサンタクロースちゃうん )
泣きたくないのに涙が出るの( ただの花粉症 )
おうちかえりたい症候群

言うなれば、恋飴( 君にもらったミルクキャンディ )
姫君の憂鬱
ずっと、ずっと、好きだったよ
間違いだらけのラブレター( 添削されて返ってきました )
意外とたくましいんだね、
無邪気な笑顔と隠れた悪魔
不意打ちキッス
すきだ。
目には目を、歯には歯を、唇には唇を。
先生!彼氏の気持ちがわかりません!( とりあえずxの答えから考えようか )








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -