29


周りで見ていたクルーたちも思わず言葉を失う。



「っ・・・くそぉエースの野郎!!!」


「レンーーーー!!!!!」






『はぃ?』





クルリと自分の名前に反応して振り返ったレン。


それに期待したクルーたちは口々に叫びだす。







「俺もお前が大切だーー!!!」


「好きだ、レンー!!!!」

「いや、俺のほうが!!!!!」





『・・・!』




満面の笑顔で走り寄ったレンは、一人ずつ額やら頬やらにキスを落とす。







それを見ていたエースはといえば、

ひどい落ち込み様なわけで。











「(俺だけじゃねぇのかよ!!!!!!!)」
















一通りクルーたちを悩殺したレンは、とてとてとある男のもとへ。





それは、エドワード・ニューゲート。






『・・・親父さんは、私のこと邪魔じゃないですか・・・?』







「グラララ!当たり前だ、大切な娘だからな
誰にも嫁にやる気はねぇよ。」




『!ありがと、親父さん!私も親父さん大好きー!!』






ぎゅ、と白ひげに飛びつくレン。
















彼女に恐いものなど一つも無い。



仲間が、彼女を必要としてくれる限り。















ーーーーーーーーーーーー





天気は晴れ。


雲の無い晴れ渡った綺麗な空が広がる。





あの後、さんざん暴れたレンは一日ぐっすりと眠り、元気をとりもどした。







『おはようございます!みんなっ!!』








「「「「「・・・おう。///」」」」」






『?』






しかし問題が唯一つ。




当の本人、レンには昨日の暴れまわった記憶がさらさらない。






しかし、あんな強烈な出来事をクルーたちが忘れるわけもなく、後に

《レンに薬を飲ませるな》

という教訓が言い継がれていく。












ーーーーーーーーーーー





そして、一晩あけて、冷静になったクルーたち。





「なあ、さりげなく思ったけどよ。


誰もレンを手に入れることなんて出来ねえんじゃねぇのか?




「ああ、俺も思った。;;」




「何でだよ?」



訳が分からないというふうに会話に入ってきたのはエース。







「馬鹿、お前聞いてなかったのか?親父の言葉。」



「親父?」




「ああ。」







昨日、親父がレンに言った言葉。











誰にも嫁にやる気はねぇよ。













「親父の許可が絶対におりねえ。」


「・・・ちくしょ・・・・・・;」














今日は平和な一日が始まりますように。










[ 30/72 ]
[*prev] [next#]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -