夢ノ箱庭3に直参してきました 2018/08/20 20:14
こんにちは。
金城IKKIです。

8/19 東京流通センターで開催しれた夢オンリーイベント「夢ノ箱庭3」に参加してきました。
当サイトをご高覧いただき、そのうえ、オンリーイベにて当スペースにお立ち寄り頂いた皆様にまず、感謝申し上げます。
血界戦線スティ夢を書き出したのが秋ごろ。そして、夢イベに参加申込みしたのが年明け2月頃。
イベント参加を決めてから沢山の時間と労力を準備へかけてきました。
その結果、サイト更新が滞ってしまい申し訳ありませんでした。
しかし、こうしてなんとか形にすることができました。ありがとうございました。
おかげさまで、思った以上に本の払いも良く、再版を考えるほどになりました。

次回の夢本の頒布は、今週末のBZ10(グッコミ内ビックサイト)です。
夢ジャンルはなんだか肩身が狭いところですが、どうぞご参加される方はお声をかけて頂ければと思います。

また来年1月を目処にクラウス夢の方も本にしたいと考えています。
そのために完結目指して頑張ります!



金城IKKI
prev | next 戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -