ザッツライフの番外編更新しました。 2018/01/23 23:28
こんにちは。
金城IKKIです。

新年早々の忙しさに忙殺されておりました・・・。
ザッツライフの番外編を一編更新しております。
よくあるヒロインが高熱出す系ネタ・・・以前から書いてみたかったんだ。
生まれて初めての高熱を出すヒロインはどろどろに蕩けて欲しいという願望をもとに書きました。
病人相手に手を出してほしいようなほしくないような、というわけで今回のうちのスティーブン先生は煩悩に打ち勝って全年齢対象小説となっております。
どうぞ、読んでやってください。


本日からザッツライフの本編のみ(幕間・番外編は未掲載)をピクシブに転記してみました。
名前変換ができないで申し訳程度にデフォ名です。
ものは試しというわけで転記してみましたが、しばらくしたら消すかもしれません。
また、更新はサイト(こちら)にしようと思っておりますので、ご安心を。



拍手返信は明日にしようと思います。
拍手とコメントありがとうございます。
励みになります!





金城IKKI
prev | next 戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -