ザッツライフの番外編2本更新してます。 2017/12/30 07:57
こんにちは。
金城IKKIです。

ザッツライフの番外編2本更新しました。
甘い系を目指したのですがどうもしょっぱい系になりました(え)

短編のnight gets deeperについて
この小説を書くために改めてB2B2巻のミッドナイトブルーを読み返していたのですが、
わたしの記憶以上にスティーブンに個がなくて、わたしは悲しくなって書いた小説。
ライブラのため、クラウスのため、暗躍していた番頭ですが、部下であるファン君に最後諭されるところとか悲しすぎませんか?
番頭「そうかな?」
ファン「そうです」
っていう行とか。。。
スティーブンの人間性とか感情とか、ああこの人は空っぽなんだなあと読んでいて悲しくなりました。(個人的感想)
誰でもいいのでこの働き盛りの青年の傍に居てやってくれよぉおってことで、今回の話。
「どうしようもない人」っていうセリフはスティーブンのことを理解しようとする人しか言えない言葉としてヒロインに言わせました。
クラウスじゃ、絶対に言えない言葉として。


短編「ソファの上で君と眠る」について
ヒロインの副業の話。
本編で前を向いて頑張るという結びで終えたザッツライフなので、悲しいこと苦しいことをヒロインにさせたくないというのが金城的にあるのですが、ライブラ以外の副業をヒロインは始めました。
同じソファの上でヒロインは丸くなって寝て、スティーブンは書類片手に大口あけて背もたれにもたれる様に寝て欲しいなと思い最後書きました。



リクエスト頂いた中で書きたいもの、それ以外の書きたいもの、まだまだありますので更新をお楽しみいただければと思います。
今年の更新はこれで最後かな?
どうぞ、皆様よいお年を!



金城IKKI


prev | next 戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -