血と骨 第六話&リクエストありがとうございました 2017/12/21 23:38
こんにちは
金城IKKIです。

血と骨の第六話を更新しました。
タイトル考えるのが負担すぎて各話のタイトル削除しました。
内容は変わりません。すみません。
六話はクラウスよりザップやスティーブンが多く出ています。
きっと彼らが上手く動いてくれれば、面白くなってくれるはず・・・という淡い期待を持ちながら書きました。
さっさとうじうじクラウスとヒロインが再会してくれればいいのに(え)


リクエスト応募ありがとうございました。
今回のリクエストはザッツライフ固定ヒロインを前提としておりますので、ご期待に添えないリクエストもございましたが、そちらは別の機会にとっておこうと思っています。
リクエストについては後日結果(というか報告?)を掲載しようと思いますので、お待ちください。
みんなスティーブンに甘やかされたいのですね!金城もそうです!(笑)



取り急ぎの更新報告まで。
眠いです・・・寝ます。


金城IKKI
prev | next 戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -