突然、目が覚めてクラウス夢を書きたくなるの巻き 2017/12/01 20:19
こんにちは。
金城IKKIです。

深夜に突然、クラウス夢やらスティーブン夢を書きたくなって、
わあああって発想が涌いてくるのだけれど、次の日仕事だから
寝ようね、うんうん。としている間に忘れて早朝に悲しむまでがデフォです。

血と骨の三話め書いているんですが、血と骨はライブラメインででしゃばるのでキャラが多くて書きづらい。けど書きたい。
ザップって書きづらいですよね。あの言葉遣い難しい。
クラウス絡みでいろいろ書きたいのに、気持ちばかり先走って上手くかけません。
つまり、へたくそ。
クラウス青年の恋を書きたい。

実をいうと、サイト用にツイッター作りましたが、さっそく放置しています。
サムネイルとかいろいろ準備するのが面倒・・・
ブログだけでええじゃーん、ってなりはじめてます。


クラウスに通い婚させたい。
酔いつぶれたスティーブン書きたい。
これらを書くために連載進めます。


金城IKKI
prev | next 戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -