血と骨第二話更新しました。 2017/11/27 21:39
こんにちは。
金城IKKIです。

血と骨第二話目です。
ザッツライフヒロインとは正反対の男前ヒロイン。
クラウスの代わりにスティーブンがでしゃばっているので、是非スティーブン好きさんも読んでください。
書いていて思った以上にクラウスのヒロイン想い度が高くて、このままでいいのかと書いている本人が不安になりました。
こちらもいろいろとオリキャラとかがでしゃばってくると思いますので、どうぞ毛嫌いせず読んで頂けると幸いです。


実は、本日、スティーブン短編もアップする予定でしたが挫けました。。。
金城の好みはやっぱり本番やらかすより、本番前の駆け引きもしくは悶々する感じが読んでいるときも書いているときも好きでして、過程は何よりも大切。
つまり、今書いている短編もそんなスンドめ!な話です。(え)
近いうちにアップするので、アップしたら読んでください。

prev | next 戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -