お返事
* * * * * * * * * * *



[新規投稿]





2014/04/23 20:00
夏目君へ

返事要らないって言われてたんだけど少しだけこっちにも独り言と言う名のお返事を。

さん付けで呼ばれると照れくさいけど夏目君がそれで呼びやすいなら全然OKだよ(*´∀`)!

本当ご心配をお掛けしました。私も心配してるよ、夏目君の事。大丈夫かな?

無理は禁物だけど青春に向かって、さあ、突っ走るんだ!!←

[編集]





2014/04/22 16:37
吸血鬼さんへ

早速格好良い吸血鬼さんに胸を撃ち抜かれてしまった…!!可愛らしい何て微塵も御座いませんし滅相も御座いませんΣ(゜ω゜)吸血鬼さんは格好良いですね!

内緒で是非(笑

確認しました。有り難う(´∇`)私もまた遊びに行きますね?

[編集]





2014/04/20 08:51
夏目君へ

お返事はお話部屋にさせて頂きました(^_^)

コメント有り難う!因みに揚げ出し豆腐、私大好きです(笑

此方は返信不要で☆

[編集]





prev | next


- ナノ -