フリリク企画 | ナノ
an afterword


あとがき

嵐さんとお花見デート、もとい、青春組でお花見デートのお話でした。
頂いたリクは「嵐さんとバンビさんのお花見デート」だったのですが、「(難しければ)青春△でも構いません」というぽんさんの優しい言葉に超甘えました。

出来あがったお話は、恋愛のれの字も見当たらないような、とても淡ーい代物になってしまい……;; まだ友好止まりの三人組なのでは……と危ぶみたくなる雰囲気です、ね。一応、バンビさんは嵐さんに恋、のつもりで書いたのですががが。
青春組の友好の頃の三人でワイのワイのしている様子がとても可愛くて微笑ましくて好きで、お話の方もそういう色の濃いものになってしまったのだと思います(言い訳です)。

リクエストして下さったぽんさんへ捧げます。
上記どおり反省点多々ですが、もしよければ受け取って頂けると幸いです。

書いているあいだアウェーにいるように心もとなかったのですが、でも、大好きな青春組のお花見風景を妄想するのは、とっても楽しく幸せな経験でした。少しでも楽しんで頂けるようなお話に仕上がっていることを祈りつつ。
ぽんさん、素敵なリクエストをありがとうございました(*^v^*)


(2012.04.10)


back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -