フリリク企画 | ナノ
an afterword


あとがき


「キスED直後の瑛主」でした。

リクエスト詳細に「ケンカップルみたいな二人が照れてしまって絶えられないんだっ!!みたいな状態」と寄せて頂いていて、ケンカップルっぷりを目指しました。うまく出来たか分からないでござる(すみません)
キスEDのデイジーが告白の返答代わりに口づける際、あの子がどんな心境だったのか、いろいろ考えました。作中には活かせませんでしたが、デイジーが瑛くんへの好意に自覚的でもとてもときめくなあ、と思います。デイジーがスキです(えっ)

リクエストして下さった方へ捧げます。
完成まで、しゃれにならないほど長い間お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした…;;

それでは、とっても素敵なリクエストをありがとうございました!



(2013.02.20)


back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -