フリリク企画 | ナノ
an afterword


あとがき


大変お世話になっております、夜凪モエさんからリクエスト頂きました、『赤城→主←瑛の一流大学でのお話』でした。完成まで、大変時間がかかってしまい、申し訳ありません;;


頂いたリクエストでは『赤城視点で、瑛主(親友ED)に闘志剥き出しで向かって来てほしい』とあったのですが、蓋を開けたら、赤城くん、あまり闘志メラメラしてなくて、す、すみませんと;;

アップしたお話の方には余り活かせなかったのですが、頂いたリクエストを元に色々裏設定ありました。例に寄ってこちらで弁解めいた補足を失礼します、ね……。

佐伯くんは親友ED(告白なし、私服で灯台に迎えに来てくれるver.です)。当て馬さんの告白条件を満たせなかったデイジーなのかな、と思います。うん。

赤城くんは、ライブイベントor雨宿り2のみ未遂だった√ということで、どちらがいいかなあと迷いつつ、作中で明言を避けてどちらとも取れるように、というか、赤城くんとデイジーがどこまで進んでいたか(語弊)、作中で図れない内容で、す、すみません。赤城くんはほとんど本命扱いまで進んでいたので、うん、積極的なんだと思います。積極的で情熱的な赤城くんだと……我らがサエキックが勝てる気がしな……げふんげふん。

デイジーの本命さんが誰だったのかは、はっきり決めていません。氷上くんのつもりで書いている訳でもなくて、そこは本当に決めていません。氷上くんは当初、△のレフェリーをしてもらうつもりがどうしてああなった……(もっと言えば、冷麺なんであんなに出張っちゃったのか……)(一応、食堂の冷麺ゴリ押しの理由……というか、裏ネタもあるのですが、ここでは割愛ですん)

色々考えつつ、書き直しつつ(元々は赤城くんデイジー佐伯くんで遊園地で△デートの予定でネタを出してしたのですが、そこまで辿り着かず……)書き終ってみると、三角関係が始まる瞬間のお話、となりました。面白くなるのはこれからだぜ……!なところで終わっていてすみません;; 丸っと、わたしの力不足です。

リクエストして下さったモエさんへ捧げます。
本当に大変長らくお待たせしてしまった上、反省点の多すぎる代物ですが、も、もしよろしければ受け取って頂けますと、幸いに思います><
受け取り、お持ち帰りはリクエスト下さったモエさんのみ、ご自由にどうぞ。


モエさん、このたびはとても素敵な、ときめき止まらない素敵な設定のリクエストをありがとうございました……! ちょっとうまく書けなかったのですが、赤城くんデイジー佐伯くんの△関係は大変においしいものだなあ……!としみじみ思います。じゅるり!← 本当に、素敵なリクエストをありがとうございました(*^▽^*)



(2012.10.03)


back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -