フリリク企画 | ナノ
an afterword


あとがき


(不可抗力的に)いっしょにお風呂に入る(大学生)瑛主のお話でした。

頂いたリクエスト内容は【お風呂に入る瑛主】です。
題材的に艶っぽい、ううん、R展開つまりはerosになってしまうかなあとドキそわしていたのですが、リクエストして下さったユキミさんから、追記の形で、(erosは)「ありでもなしでもおいしいので書きやすい方でお願いします!」という、もう本当、有り難いお言葉を頂き(;;)お気遣いさせてしまい、すみません……! 結果として、『ありなのかなしなのか』微妙なところのお話が出来上がり、ました、ん;;

お話を書いている間、(以前ユキミさんが日記に乗せられていた)大変萌え滾る一緒にお風呂に入っ瑛主イラストを心のスクリーンに映しながら筆を進めていました。ユキミさんのイラストのですね、佐伯さんがいっぱいいっぱいな感じでデイジーを後ろからギュッとしている感じが…すごく…好きです(心のスクリーンに映し込みながら)。あの、お話の方、すごく不完全燃焼臭が強くてすみません……。

リクエストして下さったユキミさんへ捧げます。
本当にシャレにならないほどお待たせしてしまった上、反省点の多すぎる代物ですが、よ、よろしければ受け取って頂けたら嬉しいです(;▽;)
受け取り、お持ち帰りはリクエスト下さったユキミさんのみ、ご自由にどうぞです。

ユキミさん、このたびはとても素敵なドキドキMAXときめくシチュエーションのリクエストをありがとうございました……! 
不慣れな描写も多くて試行錯誤していました、が、でも、試行錯誤、とても楽しかったです……!

もうひとつのリクエストの方も、(今度はあまり日を置かずに)書き上げたいと思います。またしばしお待たせしてしまうことと思いますが、少しお待ち頂けたら幸いです(><;)



(2012.08.15)

back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -