フリリク企画 | ナノ
an afterword


あとがき

おうち(瑛くんhouse)でデートする瑛主のお話でした。

頂いたお題はずばり、「お家デートでただひたすらイチャイチャしてるはぐはぐちゅっちゅな瑛主」でした。書き始める時“はぐはぐちゅっちゅ”をggったのは、な、内緒ですよん(;▽;)!

一読頂くと分かることと思います、が、とっても淡いお話で、いまいち二人がイチャイチャしていなくて、す、すみません;;
お家でイチャイチャ……ということで何となく大学生な二人で書き始めました。しかし、あ、淡い、なあ。すみませんorz
あと、タイトルセンスが切実に欲しいです(;v;)<まんまじゃないか…!

反省点多々な出来なのですが、リクエストして下さったゆとりさんへ捧げます。
ものすごーく、お待たせしてしまい、申し訳ありません。
もしよければ受け取って頂けますと、幸いに思います……。
受け取り、お持ち帰りはリクエスト下さったゆとりさんのみ、ご自由にどうぞ。

ゆとりさん、このたびは企画へのご協力と、素敵なリクエストをありがとうございました……! ネタを練っている間、書いている間、二人が仲良くしている様を色々と想像することが出来て、とても楽しかったです(^///^)

そうそう、プラネタリウム、3rdだと一年目一月一日から行けるようになるのですけど、2ndのコミュノベだと、高校在籍中にも佐伯くんとデイジー、プラネタリウムに遊びに行っているようですから、ですから、「んん?」と違和感持たれても、どうか、ご寛恕頂けましたら、幸いですん(;v;)<言い訳でした!



(2012.07.03)


back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -