フリリク企画 | ナノ
an afterword


あとがき

海水浴に行く瑛主のお話でした。

頂いたリクエスト内容は「お歌しばり」。
今回使用させて頂いたのは「『恋.の.ス.ー.パ.ー.ボ.ー.ル』a.i.k.o」でした。つもり、でした……;;!ブワッ

実は他にもう2曲、素敵な曲を挙げて頂いたのですが、ど、どうかまたリベンジさせて下さい……! 是非お願いします(平に礼)!

リクエストを頂いた際、『「恋の〜」は案外艶めかしい歌詞なのですが〜』とアドバイス頂いていたので、何とか、何とか、そういう方向へ……そこはかとなく艶めかしく……><と心がけていたのですが、ですが、全力で頑張ったのですが、結局ninniフィルター全開で大変淡いものとなりました。すみません(;_;)! 所詮イカには無理でした……orz 

いつも無自覚なデイジーが少ーし恋や何やのに自覚的になるようなシチュエーションといいますか、そういうお話を書きたいなあ、と思ったのですが、蓋を開けてみたら、長くて散漫としたぼんやりしたお話になってしまいました。

リクエストして下さったアオニレさんへ捧げます。
シャレにならないほどお待たせしてしまった上、反省点の多すぎる代物ですが、も、もしよろしければ受け取って頂けますと、幸いに思います……!
受け取り、お持ち帰りはリクエスト下さったアオニレさんのみ、ご自由にどうぞ。

アオニレさん、このたびは企画へのご協力と、素敵なリクエストをありがとうございました……!
残りの曲、是非またリベンジさせて下さいね……!



(2012.05.30)


back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -