フリリク企画 | ナノ
an afterword


あとがき


捏造佐伯家の珊瑚礁定休日のお昼の一コマでした。

リクエスト内容は「件の瑛主親子」でした。また佐伯さんとデイジーと息子のお話を書く機会がめぐってくるとは、と嬉しいサプライズでした。リクエストして頂いた側ですが、素敵なリクエストをありがとうございました(*^-^*)

息子が出てくるお話は、捏造度(とファンタジー色)が高くて(強くて)、一番最初のお話を書いた当時、「これ、オーケーかなあ?」と非常に恐縮していたのでした。ほら……GSって、日常を楽しむゲームではありませんか。そのGSでちょっとSF?っぽいようなお話って如何なものか、と心配だったのです……。

心配だったのですけど、アップした当時、恐縮にも感想を頂けて本当に嬉しかったです。その節はありがとうございました。こうしてまたリクエストでも瑛主親子を取り上げて下さり、とても有り難かったです。

「結婚後の、お互いが居心地良いなぁというような二人」ということで、まだ新婚さんっぽい二人を書けたらなあ、と思いましたら、まだ捻くれる前の息子さんになりました。それこそ、件の瑛主親子がまた見たい、という趣旨に反してしまったかもしれません;;

リクエストして下さった千谷野さんへ捧げます。
反省する部分が多すぎるのですけれど、もしよければ、受け取って頂けると幸いです。
受け取り、お持ち帰りはリクエスト下さった千谷野さんのみ、ご自由にどうぞ。

完成まで大変時間がかかってしまい、申し訳ありませんでした……。
息子、子どものお話ですので、本当は子どもの日に間に合わせたかったのですが、出来ませんでした(´`)おろろろん。

千谷野さん、このたびは個人的にとても嬉しいリクエストをありがとうございました。
お話を練っている間、また佐伯家のことを考えることが出来て、とても楽しく充実していました(*^v^*)
ありがとうございました……!



(2012.05.07)

back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -