フリリク企画 | ナノ
an afterword


あとがき


高校卒業後、大学入学を控えた春休みの瑛主のお花見デートでした。

リクエスト内容は「付き合いだしてからの初めてのデート」でした。付き合う……ということは、ED後の二人かなあ、と思い卒業後でしたが、在学中に付き合いだしていてもそれはそれでおいしいかもしれないなあ、とネタを練りながら思っていました(こらっ)だって、どう考えても在学中のデート風景とか、付き合ってる二人にしかみえない(それ以上言っちゃダメだ!)好きになると各週でデートに誘ってくる佐伯さんですけど、あんな頻度でデートを重ねていたら、普通に考えてもう付き合ってる二人です常考。

「バカップルを嫌がる瑛だけど端から見ればバカップルみたいな〜」とリクエストして頂いたのですが、ちゃんとバカップルに出来たが自信がありません;;
ラスト、予想外にシリアスな感じになっちゃいました(^^;)うーん。

リクエストして下さったまろさんへ捧げます。
反省点いっぱいですが、もしよければ受け取って頂けると幸いです。
完成まで大変お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした……!

それでは、とっても素敵なリクエストをありがとうございました!
ネタを練っている間、文章を連ねている間、とても楽しかったです(*^▽^*)
ありがとうございました……!



(2012.04.26)


back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -