ときめき進路相談



*捏造佐伯家
*捏造なのでご注意です……


「うーん……」
「どうしたの? ため息なんかついて」
「進路、そろそろ決めなきゃいけないんだ。高校の」
「あっ、そうなんだあ!」
「おい、“そうなんだあ”じゃないだろ。知ってなきゃダメだろ、そういうの。ああでも、そうか……もうそんな時期か……」
「瑛くんだって、今気付いたんじゃないの」
「う、うるさいよ! ってか、子どもの前でそう呼ぶなって!」
「ケンカップル自重して下さーい」
「……悪い」
「ごめんね」
「いいよ慣れたし。さて、どうするかな、高校」
「行きたい高校とか、あるの?」
「うん……一応、見当はつけてる。ここと、ここかな?」
「どれどれ? はばたき学園……わっ、はば学!? と、きら○き学園? あんまり聞いたことない学校だね」
「俺は聞いたことがある。つーか、遠いだろ、そこ。何で候補に挙がってるんだよ」
「……まあ、要するに、『攻略される側』か『攻略する側』になるかってことだよね」
「? 何のこと?」
「? 何のことだよ?」



2012.05.07
*知らぬが仏ってね!
*お母さんがお母さんですから(理由にならない)
*色んな意味でアウトーーーー!っぽいね。ごめんね!
*そして色んな意味で結局はね学に決まって欲しいなあ(願望)(「つーか、家から近いんだし、はね学にしとけよ」「え〜」「お父さん、高校決めた理由、そうだもんね」「いや、別にそれだけが理由じゃないし……」「はね学かあ……」「何だよ。何か不満なのか」「不満はないけどー」「?」「俺、卒業間際に失踪とかしたくな……」「ヤメロ!」「“頼むよ耐えられないんだ”ってね^^!」「ヤメロ!」)ネタにしてごめん瑛りん。
*“一緒に帰って噂されると困るし……”きらめ○学園が珊瑚礁から遠いかは分かりません。というか、各校の……いやむしろはばたき市の詳細地図下さい頼むよ573さん。



(全体的に)すみませんでした(平身低頭拳)

[back]
[works]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -