お昼寝し瑛主



(*お昼寝し瑛主が大好きーですー)
(*唐突に会話文すみません)





「――――ウェハース3ダー……ん?」
「おはよう佐伯くん」
「……何だ、おまえか。つか、何でいるんだよ」
「中庭でごはん食べようと思ったら、佐伯くんがお昼寝してたんだよ」
「だから弁当広げてんのか……。他の場所で食べたらいいだろ」
「この場所気持ちいいんだもん」
「まあ、風の通りは良いよな」
「ね」
「ね、じゃないよ。……あれ、今何時?」
「まだ15分くらい残ってるよ。お昼休み」
「まだ大丈夫、か。あ、でも早く食っちゃえよ。時間なくなるぞ」
「うん」
「…………」
「よく寝れた?」
「割りと」
「よかったね」
「まぁ、うん……何か、変な夢見たけど……」
「寝言呟いてたもんね。どんな夢?」
「…………や、あんま覚えてない」
「気になるなあ……そうだ! もう一回寝てみたら? 思い出さないかな」
「何でだよ。つか、同じ夢見れるとも限らないだろ」
「それもそうかぁ……あっ、そうだ!」
「何だよ?」
「一緒に寝てみる?」
「……何でだよ!」
「えっ、何でだろう?」
「(こいつ……)」
「ほら、三人寄れば文殊の知恵っていうし……」
「俺たち二人しかいなし、そもそもこの場合、その例えは全っ然適当じゃないからな」
「そっかぁ……うまくいくかもと思ったんだけどなぁ……」
「どうしてそういうアクロバットな結論に辿り着くのか、俺にはさっぱり分からないよ」
「(あくろばっと?)……佐伯くん」
「何?」
「一緒に寝るの、イヤ?」
「…………………………」
「…………………………」
「や、だから、イヤとかそういう問題じゃなくて…………マズイだろ、色々……」
「色々?」
「分かれよ、それくらい……」
「?」





2012.09.29
*ばかっぷるだー!ばかっぷるがいるぞーーー!(誰か偽ップル呼んでーーー!)(ギップリャ!)
*すみません(真顔)
*デイジーあくまで無自覚だと思う(佐伯さんときめき不憫過ぎる)
*「イヤ?」って聞かれて一瞬「(いいかも……)」みたいにぐらっと来てる佐伯さんだと何だかときめきますん。佐伯さん、すまない。
*お昼寝し瑛なシチュの瑛主が大大大好きです。大好きです。大∞好きです。

[back]
[works]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -