#新婚さん瑛主A




「瑛くん瑛くん、ちょっとエプロン見てもいい?」
「エプロン? ああ、セール中なのか。別にいいけど」
「ありがとう」

 ・
 ・
 ・

「うーん、どれにしようかな……」
「まだ悩んでるのかよ」
「うん。ねえ、これとこれ、どっちがかわいい?」
「………………」
「瑛くん?」
「いやどっちもかわいいと思うけど……」
「けど?」
「俺はこれが好き」
「これ?」
「うん」
「フリルいっぱい……」
「い、いいだろ別に!」
「うーん。すごくかわいいけど、どうかな。似合うかな?」
「…………似合うよ」
「えっ? 聞こえなーい。もう一度!」
「絶対聞こえてただろ今の!」
「うん! じゃあ、レジ行ってきまーす」
「(ああもう……)」



(2012.08.21)
(#買い物中の新婚さん)
*途中某緑○さんの某台詞が混じった訳ですけど、お分かり頂けただろうかと僕は心配ですん。
*もっと言えば途中某設楽てんぱいのレアボイスも混じった(深夜に聞こえたときの「!?」衝撃半端なかった例のレアボイスん)
*次で最後。

[back]
[works]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -