#新婚さん瑛主@




「牛乳、牛乳〜。あれれどこだろう」
「はい目の前にあるからな?」
「! ホントだ。流石お父さん」
「流石じゃないよ。何で目の前にあるのに気付かないんだよ……。もう買い忘れないか?」
「うん、メモに書いておいたものは全部カゴに入れたみたい」
「じゃあ、レジに……って、おい」
「な、何?」
「明らかにメモに書いてないものがカゴに入ってるんだけど」
「バレた?」
「バレバレだよ。戻してきなさい」
「そんなぁ! 牛乳プリン……」
「わざわざ買わなくなって、似たようなの、俺が作ってやるから」
「ここのメーカーの牛乳プリンが好きなのに……」
「(ムッ)……俺のが、断然うまく作れるね」
「(負けず嫌い発動だ!)それはそうかもしれないけど……」
「けど、何?」
「瑛くんの手作りだと、パッケージみたいなカワイイイラストなしだし……」
「…………」
「このイラストがカワイイんだよね」
「…………それも描いてやる」
「瑛くんが?」
「そう、俺が」
「ヤッター! 楽しみにしてるね!」
「(何でこうなった…………)」




(2012.08.21)
(#スーパーの新婚さん)
言い忘れましたけど、新婚さん瑛主ですん。ノリがまんまハイスクール時代なので、珊瑚礁の買出しなうな二人にも見えなくもないですね! それはそれでおいC!(ハイC!) 高校生(&付き合ってない)のに、新婚さんちっくなノリの二人かわEおいC。
念頭においた牛乳プリンは太陽の顔がカワイイ例のあれなんですけど(あれ、一個一個太陽の顔が違ってカワイイですよねと思います。気に入ったヤツを選んで買ってしまいますぜ)、佐伯さんの似顔絵はどうなのでしょうね。下手でもおいCですが、お菓子作りの腕がプロ級らしいですC、何となく器用そうなので、妙に上手でもおいCと思いましたまる おまけで焼いたクッキーにでもプリン太陽さんと奥さん(デイジー)の似顔絵(どことなく似てる両者……)でも描いて『我ながら似てる……』とかほくそえんでいて欲しいものDA。
Eな、おいCなぁ、新婚さん瑛主……ごくり……。
唐突に過ぎる新婚さん妄想なんですが、全て昨日メール下さったAさんの一言が原因です。ありがとうございますありがとうございます。あと二三ほど小ネタ続きますと思います。

[back]
[works]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -