花の髪飾りと瑛主


*最近見かける大きなヘアアクセサリーを付けた女の子かわいい→デイジーも似合いそう、デイジーだし花系のアクセサリが似合いそうかわいい→かわいい+かわいいで大変な相乗効果ですねかわいい←今ここ。そんなあれこれの妄想が以下に。





「何そのデカイ花」
「ヘアアクセ。最近流行ってるんだよ」
「ふうん……」
「似合う、かな?」(はにかみながら)(上目づかいかわいい)
「(……うっ)……何か、お遊戯会の子どもっぽい」
「! ひどい!」
「や、でも似合わなくもな……」
「おや、花の髪飾りですか。かわいらしいですね」
「わっ、マスターありがとうございます」
「…………」
「よく似合っています」
「えへへ……」
「…………おまえなんか」
「え?」
「おまえなんか、一生そのアホみたいな花つけてろ!」
「!?」
「これっ! 瑛!」



2012.04.16
*ツン切れ瑛くん。小学生か。
**ピュア服好きっこ瑛りんはでも花系のデカアクセ好きそうですねと思うものです。そして、好きな服(ピュア服)来て着た時のごくごく素直な「そういうの……好き///」みたいな素直な反応を見てるとあんな↑ツン切れしなそうだなあと思いますまる (そいじゃも一回)「似合う、かな?」「うん……おまえに似合ってるよ、そういうの……」「えへへ……」「……///」何だよ、円満解決じゃないか! これはこれで珊瑚礁名物無自覚バカップルが見られて観葉植物(@珊瑚sho)としても微笑ましい限り何ですがツッコミ不在すぎてスパイスが欲しい次第。ツン切れ瑛くんは大変おいしいなあと思う次第でしたまる

[back]
[works]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -