七夕の瑛主(後日談)


(*七夕に雨だった後日談。きっと電話しながら、こんな感じかなと思われました……)

pipipi......


「っはい!」
「〜〜〜〜〜おまえ、声、でかすぎ。つーか、元気良過ぎ……」
「ご、ごめんね……早く取らなきゃと思って……」
「何おまえ、ワンコールって本気にしてたの?」
「うん」
「冗談に決まってるだろ……はあ」
「えっ、そうなの?」
「そうだよ。俺はそんなに冷血じゃありません」
「え〜〜〜」
「良い返事だな。明日覚悟しとくように」
「やだなあ佐伯くん、冗談だよ!」
「どうだか」
「……ねえ、雨、降っちゃったね」
「……そうだな」
「残念だなあ……」
「そうだな……」
「…………」
「…………」
「なあ、そんなに落ち込むなよ? 来年もあるだろ?」
「うん、そうだね。……きっと」
「来年こそ、晴れると良いな?」
「……うん。ねえ、佐伯くん」
「なに?」
「来年も一緒に夜空を確認できるといいね?」
「……えっ!?」
「……えっ? どうしたの?」
「いや、おまえ、何言ってんの!?」
「え? 一緒に星空を見ようって……」
「二人で? 夜に?」
「うん、だから、今みたいにって話だけど……」
「今みたいに……? ……ああ、電話でってこと?」
「うん、そうだけど……」
「ああ、うん、そうか。うん、そうだよな……うん……」
「佐伯くん?」
「…………ごめん、ヘンな勘違いした」
「そうなんだ……」
「……ええと、おやすみ」
「うん、おやすみ」
「……何か、寝れる気がしないけど、とにかく、おやすみ」
「(佐伯くん……?)」





2011.07.08
*おわるね!
*どうもうっかり「やらし〜」系の想像しちゃったっぽい。思春期だし仕方ないと思います(きりっ!)(すみませんすみませんすみません)

[back]
[works]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -