文化祭の瑛主A


「瑛くん、お疲れ様」
「ああ、お疲れだよ、俺」
「……放送事故、あったね」
「ヤメロ言うな」
「でも大変だったね。珊瑚礁に、舞台演劇、それから実況……」
「ホントにな。やっと休憩時間だと思ったら、いきなりあんな飲食コーナーの紹介頼むー!とか言われるしさ。ったく。どれだけ人に仕事頼むんだよって話」
「瑛くん、ホント忙しそうだったね」
「そうだよ。本当なら、俺だって購買とかチェックしたかったのに……」
「そうだね。購買に……アトラクションコーナーも。そうそう、プラネタリウムもあったね」
「そう、プラネタリウム。……おまえ、行った?」
「ううん、行ってない」
「……ふうん。なんで? おまえ好きじゃなかったっけ。ああいうの」
「うん……行ってみたかった、けど……」
「けど?」
「瑛くんと、行ってみたかったなあって……」
「………………」
「でも瑛くん、忙しそうだから、やっぱり無理かなあ……でも一緒に行きたいなあ……って思ってたら、行く暇が無くなっちゃった。やっぱり人気だね、プラネタリウム。……痛っ! な、なんでチョップするの!?」
「ウルサイ。おまえさ、そういうことは早く言えよ……!」
「そういうことって?」
「だから……プラネタリウム。一緒に行きたかったんだろ?」
「う、うん。でも、瑛くん忙しそうだったから……」
「でももっと早く言ってたら、何とかなったかもしれないだろ。約束があるのとないのとじゃ大違いだ。そしたら…………何だよ、もう…………」
「ご、ごめんね……?」
「いいよ、もう。過ぎたことだし……」
「うん…………」
「…………来年」
「えっ?」
「来年、その……また、こういうイベントがあったら、さ」
「う、うん」
「一緒に行こうな? プラネタリウムでも、何でも」
「うん!」
「約束、な?」
「うん、約束、だね」



2012.03.24
*えんだー^▽^
*文化祭お疲れさまでした!

[back]
[works]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -