はね学プリンスと裏プリンスと噂話。


※佐伯くんとデイジーで会話文。です。


「さっきね、裏プリンスに会ったよ」
「何だよ、裏プリンスって……」
「はね学の裏プリンス。ちなみに表のプリンスは佐伯くんのことだよ」
「何だそれ。バカらしい……」
「柄じゃないもんね」
「ああ、柄じゃない……って、おまえが言うな」
「裏プリンスっていうくらいだから、何か裏があるのかなあ……」
「話聞けよ」
「佐伯くんも裏があるよね」
「……まあな」
「佐伯くんもホントは裏プリンス、かあ……」
「人聞き悪いこと、言うな」
「痛っ」
「……ったく」
「プリンスからチョップされた〜」
「もっとチョップが欲しいんだね。全く仕方ないなあ」
「欲しくないよぉ!」
「……ちなみに、どんなヤツ?」
「え?」
「だから、裏プリンス。どんなヤツだったんだよ?」
「気になるの?」
「……べ、別に」
「うーん……ギリシャ彫刻みたいな人だったよ」
「ギリシャ、彫刻ぅ?」
「うん、かっこよかった」
「いやギリシャ彫刻って、かっこいい……か? つーか、かっこいいって……」
「あと、『かわいいね』って言われた〜」
「か、かわっ……!」
「素敵な人だったけど、どうして裏プリンスなんて言われてるんだろう?」
「…………あ、あのさっ!」
「ん、何?」
「お、俺だって! おまえのこと、その……」
「?」
「……だから、その……か、かわ……」
「……河?」
「そのぅ、かわ……か、かわいい」
「……」
「……かわいい、って思わなくもない……」
「…………」
「……ってことも、もしかすると、なくも、ない」
「……ふふっ」
「な、なんだよ……」
「何でもない! ありがと!」
「なっ、何で礼なんか言うんだよ!」
「別に〜」



2012.01.04
*はね学プリンスと裏プリンスとデイジーと噂話。
*……を書くつもりがナチュラリー瑛主に切り替わっていました申し訳ない。通常運転だぁね!←
*あと後半、佐伯くんに某鈴鹿くんが憑依したような気がしなくもない。
*二重否定って、頭混乱するよね!
*真嶋先輩は、かっこいいというより、麗しい、綺麗な人、というイメージです。

[back]
[works]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -