11.11.11


「ねえ佐伯くん、ポッキーしようよ!」
「しないよ! 何だよ、ポッキーしようよって……」
「11月11日はポッキーの日なんだよ。ポッキーしようぜ!」
「だから、しないって。つーか、訳わかんないし……」
「……そっかぁ。残念」
「……………………」
「したかったなあ、佐伯くんとポッキー……」
「(うっ……)…………ちなみに、聞くけど」
「うん、なに?」
「ポッキーするって、具体的に何すんの?」
「うん、えっとね、ポッキーをこう、くわえてね……」
「う、うん……」
「で、向き合って、こう…………」
「………………ちょちょちょ、ちょっと待て! それ! 本気で!?」
「えっ、本気だよ?」
「…………本気なのか」
「佐伯くん、どうしたの?」
「それもう、ポッキーゲームじゃん……。つーか、そんな知識どこで仕入れたんだ?」
「えっ? ぱるぴんとハリーが今日教えてくれたんだけど……」
「あいつらは、また碌でもないことばっか……」
「? ……でも、残念だなあ」
「なにが?」
「佐伯くんと一緒にポッキーしたかったなあって。せっかくポッキーの日なんだし……」
「……………………」
「ポッキー、おいしいのになあ……」
「…………あのさ」
「うん、何?」
「ポッキー、一本ちょーだい」
「うん、はい、どうぞ」
「サンキュ。なあ……」
「うん、何? …………さ、佐伯くん? 何か、近いよ!?」
「あかり」
「う、うん?」
「…………ポッキー、する?」





11.11.11
*エビバディポッキー! みんな、ポッキーしようぜ!(販促じゃないよ!)
*最初、佐伯くんの夢オチネタで書いていたんですが、不憫過ぎたのでこの形に。二人仲良くポッキーしてればいいぢゃない!←

[back]
[works]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -