イチャラブ瑛主


※卒業後のイチャラブと思って下さい。
※※状況的にR
※※※状況を大分ぼかしましたが割とモロな展開。




(それでもオーケーな方のみご閲覧ください。)
(10月25日メモ再録です)




「…………あ、あのさ」
「……んっ。な、なに?」
「その、こんな状況で言うのも何だけど、さ」
「う、うん……なに?」
「……着衣って、結構、燃えるよな?」
「…………………………………………」
「い、いや、見えそうで見えないとこが、かえって色っぽいってゆーか、その……」
「…………瑛くんのエッチ、変態、マニアック」
「いやこんなの全然マニアックじゃないし!」
「瑛くんはゴスロリ好きで、水着エプロン萌えでスク水もオッケーな変態さんなんだね、よく分かりました」
「おまえなあ…………つーか、その変態が好きなクセに」
「……うん」
「……バカ、素直に頷くなよ」
「……でも、本当なんだもん」
「バカ……」



2011.10.25 memo再録
*強 制 終 了 !
*一番のバカはわたしです分かってますよぉぉぉぉ!!!!! つまりは着衣でero展開中です思い浮かんだはいいけど、さすがにここから描写を肉付けしていく勇気はなかったなあ、と。問題ある場合は下げます……! 申し訳ありませんでした……><!

[back]
[works]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -