せいぞん、かくにーん!

生存報告とお知らせ
一年以上放置してしまって申し訳ありませんでした。

突然で申し訳ないのですが、こんな状況が毎回続いてしまっているので今後のサイト運営について少し考えてみました。




更新したいという気持ちはあるのですが…去年末から入籍前提の同棲生活(墓場入りともいう)が始まり、今まで通り仕事を続けながら家事もこなすという…今までの生活より更に時間がとれない状況となってしまいました…

sssをちまちま書きながらスランプ脱出を…!と意気込んでいましたが、今は落書きさえ出来ず一向に文字が進みません…

閉鎖ではありませんが、この状況に慣れるまで少しおやすみさせていただこうかと思っています。

随分と更新が止まっているこのサイトに訪問してくださる方々へお伝えしたいと思い書かせていただきました。
女王様が降臨したら疲れもふっとんでアップしているかもしれませんが…(苦笑)

お馬鹿なジラサラ、ストロシュサイトがあったなぁと思い出したら訪問していただけると幸いです(^^)

2014/08/18 c:0
焦った…!!
お久しぶりです。いや、今回はホント焦りましたよ。携帯がダイブしましてね…水のなかに(涙)
携帯変えたのはいいんですが慣れるのに時間がかかりまして…やっと戻ってこれました(苦笑)
これからものんびり活動させていただきますのでよろしくお願いいたします〜(*´ω`*)
2013/02/10 c:0
年末ですねぇ



お久しぶりです、が定着してますね。すみません(--;)

残念ながら生きてます、漣です。
怒濤のクリスマスラッシュも過ぎたのでオフも落ち着きました…年始もヤバイですけどね!(涙)
こんな時期に風邪をひいたみたいでフラフラです…鼻が大ピンチ!


今年は更新が本当に少なくて申し訳ございませんでした。仕事が立て込んでいた…のと、うっかり2.5次元に再熱したのが悪かったと自覚してます…シ羊画コワイ!!(爆)

来年こそは書きかけのストロシュを仕上げなければ…ああ、時間がほしい!!(涙)

2012/12/29 c:0
まだまだ暑いですね…


また1ヶ月過ぎてた…(汗)
皆様如何お過ごしですか?漣は連日のゲリラ?豪雨にとばっちり受けまくっています…何で就業間際に降るんだバカヤロウ!!

今年は地元で雷様が暴走してます…近くに何度落ちたことやら(涙)
落雷で停電とか初めての経験なんですが…職場が停電しちゃった☆(爆)
びっくりしましたよー…外に出てなかっただけマシですかね(苦笑)

まだまだお昼は暑いですから皆様もお気をつけて!
2012/09/17 c:0
むしむしする…(-"-;)


夏の雨は一寸間涼しいですが…やっぱり暑いですね、蒸される(涙)

しかし久しぶりに雷雨来たなぁ〜雨自体久々な気がする;
暑さにダレながら本日のお仕事も終了!もうちょいしたら連休来るから頑張るぜ☆

2012/08/14 c:0
prev next
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -