彼女を中心に世界は回っている。 | ナノ
こっそり連載
立海R陣がお嬢様な主人公に認めてもらおうとしたり振り回されたりする話。

以下の点をご了承の上で閲覧してください。

・主人公=オリキャラで書いた話ですのでデフォルト名あり(名前変換できます)
・設定むちゃくちゃ何でもありで、勢い任せな手抜き連載
・主人公がチート級に何でもできちゃうし性格がウザい
・この話は更新履歴で報告しません。管理人のペースで予告なく、こっそりアップ・修正します。(ページ下部に最終更新日を記載
・一人称ではなく三人称で話が進むので感情移入しにくいと思います。
・トリップ感の全くないトリップ
・目指せコメディ。(たまに真面目な予定)
・アンケート結果により、柳さんと仁王寄りの逆ハーにします。


こちらから小説ページです→『彼女を中心に世界は回っている。』

>>
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -