▼ 更新履歴

▼2022/12/15
Res/拍手コメントとメールを送ってくださった方へお返事いたしました。
お返事が遅くなり、本当にすみません。

お久しぶりです。しばらく更新できていないのに、さらに申し訳ないお知らせになってしまうのですが、また更新まで日が開きそうです。
というのも、こちらのモチベーションが続かず、二次創作の執筆が進まない状況がずっと続いています。
かなり最近からですが、オリジナル小説のほうに力を入れたいとスイッチが入っており、ひとまず近況をご連絡しにきた次第です。
これからも返事が遅くなると思いますが、定期的に来てコメントは確認させていただきます。
期待を裏切るようなお知らせになり、本当にごめんなさい。


また、こんな状況ですので、近いうちにランキングから抜けようと思います。
もしもランキング経由で来ていただいている方がいて、過去作品を読まれる方がいましたら、オンライン(ソーシャル)ブックマーク以外に登録をお願いします。
再開の目途が立ちましたら、再入会しようと思います。

22:25


▼2022/3/6
Long / 揺れるしっぽに首っ丈の彼 16(2章)
Plan / Valentine(2022)連載番外編 SS

今更ですが、バレンタインのとても短い話を3つアップしました。もうホワイトデーが近づいていますが、ぜひ読んでください。
21:36


▼2021/12/27
Res/拍手コメントを送ってくださった方へお返事いたしました。

今年は再開したわりにあまり更新できず、すみませんでした。
来年もスローペースになりますが、ぼちぼち頑張っていこうと思いますので、気長にお待ちください。
みなさま、良いお年をお迎えください(`・ω・´)
22:14


▼2021/9/17
Res/拍手コメントを送ってくださった方へお返事いたしました。
12:44


▼2021/8/24
Res/拍手コメントを送ってくださった方へお返事いたしました。

お返事不要とのコメントもありがとうございます!大切に読ませてもらっています。

そして、アンケートのご協力、感謝いたします^^
予想以上に読者様がいらっしゃって驚いています。これを励みにゆっくりではありますが、更新頑張っていこうと思います。

メインページにひっそり置いていた更新アンケートがなんと総票1000を超えましたので、締め切らせていただきました。投票いただいた方、ありがとうございました!
投票結果はこちらです
22:43


▼2021/7/25
Main / 小説のmainページにアンケートを設置しました。

最近、このサイトに来てくださっている方がどの作品を読まれている(読んだことがある)のか知りたくて、設置してみました。ご協力頂ければ嬉しいです!よろしくお願いします。
10:03


▼2021/7/22
Long / お兄ちゃんな柳さん 38
21:33


▼2021/7/18
Long / 揺れるしっぽに首っ丈の彼 15(2章)
20:46


▼2021/7/17
Long / お兄ちゃんな柳さん 37
22:27


▼2021/7/16
Res/拍手コメントを送ってくださった方へお返事いたしました。
18:49


prev | next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -