▼ Res

22:07 久しぶりにお兄ちゃんな柳さんを読み返しに〜の方

2020年6月20日に拍手コメントを送ってくださった方へ

コメントありがとうございました!お返事が遅くなり、大変申し訳ございません。

読み返しに来てもらえたこと、とても喜んでいます!
そのうえ、「やはりあなた様の小説が好きだなあと改めて思いました。」と言ってもらえたこと、書き手としてものすごく嬉しいです。この上ない誉め言葉じゃないかと思います^^
次の更新がいつになるかはわかりませんが、もしも更新したときは、また読みに来てくだされば幸いです。

時候不順の折、体調を崩されませぬようご健康にはご留意くださいね。
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -