guide


『かぜなきし』は殺生丸がお相手の原作沿いとなっております。基本は原作沿いですが、最初のうちは原作の裏側のようなオリジナルがメインになるかと思われます。以降もオリジナルやアニメのストーリー・会話・ネタなどが出てくる予定となっております。ご了承くださいませ。

以下、ヒロイン設定。



主人公( 風羽 )
おばあちゃんと二人暮らしの二十代。小さい頃から風を読んだり少しだけ操ることができて、本人はそれが当たり前だと思っていた。
少し抜けていたり、臆病なところがある。血や暗闇、怖いものは苦手。


補足:
いつもの私のヒロインとは少し違って守られるタイプとなっていますが、心境の変化や成長を見届けていただければと思います。


2019.04.24 〜

back
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -