response


02/16『サイトを続けてくださっていて嬉しいです。〜』の方


このたびはコメントをくださりありがとうございます〜!
活発とは言えない状態にはなってしまいましたが、なんとかサイトは続けております…! 笑
この界隈もずいぶん静かになりましたからね…。虫の息というか、首の皮一枚繋がった状態というかな当サイトですが、余程のことがない限りはこれからものんびり続けていこうと思っております!
なので、今年も元気にやっていきますよーー!

めちゃくちゃ低い目標ですが、今年は昨年よりは更新を増やしたいなと思っております…。
こんな低い目標でも達成できるか不安ですが…無理なくなんとか頑張っていきたい所存ですっ。
がんばります!!

またいつでも当サイトを覗きにきてやってくださいね! そして気が向きましたらまたこうしてコメントいただけると嬉しいです( ^^ )
それでは〜!

2024.03.02


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -