response


12/27『いつも応援しています。かぜなきしが〜』の方


このたびはコメントくださりありがとうございますー! そしていつも応援してくださっているとのこと…本当に嬉しいです…!!

『かぜなきし』が本当に大好きと言っていただけて光栄ですっ! 私には珍しいタイプのヒロインちゃんでいつも試行錯誤しながら描いているので、こうして気に入っていただけていると本当に嬉しくて、書いてよかった! という気持ちになれます(*^^*)
これからもキュンキュンさせられるようなお話を書けるよう頑張っていきたいと思います…!

更新が減って寂しい思いをさせてしまったことは本当に申し訳ないです(´;ω;`)
子供中心の生活になったことと、今までと違い新たなお仕事が旦那と同じ時間帯で一人の長い時間が作れない(自分以外の人がいると書けないのです…)ことで、中々取り組めないばかりなんです…。私自身すごく書きたい気持ちはあるんですけれど…!
でもでも、子の成長に合わせて少しずつ時間が作れるようになったり小説に取り組めるタイミングが掴めてきたので、これからは昨年よりは少しでも多く更新できるかな? と思っています!

確約はできないんですけれど、できる限り頑張りますので引き続き応援していただけると嬉しいです…!!


お返事が長くなってしまってすみません…。
『かぜなきし』の次のお話がいつになりそうかは分からないのですが、頑張って早めに公開できるように尽力しますね!
まずはリハビリがてらストックがあるお話ばかりになるかと思いますが、のんびり気ままにお待ちいただけると幸いです( ^^ )

またいつでも当サイトへお越しくださいね。お待ちしております!
それでは〜!

2024.02.03


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -