response


10/03『更新待ってました!!!! 〜』の方


このたびはコメントをくださりありがとうございます!! そしてお返事が大変遅くなってしまって申し訳ございませんでした…!!

わ〜〜〜〜〜〜っ本当にお待たせいたしましたすみませんでした!!!!!
見返してみたら前回のお話の公開が一年以上前になってて白目剥きました…。更新自体滞っていたとはいえ、少し考える期間を作ったとはいえ、まさか一年以上間が開くとは思いませんでした…本当に申し訳ないです…!!

はい、ついに『かぜなきし』ヒロインちゃんも現代へ戻れました! 本当は現代に帰すか悩んでいたんですけれど、この先まだまだ長くなることとか色々考えた結果、かごめちゃん同様行き来できた方が話が広がるかな、と思って今回のようなお話が入りました。
ふふふ…その辺りはまた次のお楽しみということで! 笑

ちょっとこのあとのお話がまだ全然まとまっていなかったりするのでまた続きをお待たせすることになってしまうかと思いますが、なんとか少しずつでも書き進めて公開したいと考えていますので、気を長くしてお待ちいただけると幸いです…!

はい、これからも地道に頑張りたいと思います!
またいつでもお越しくださいね! それでは〜!

2023.11.26


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -