response


マスコットさま


初めまして! このたびはコメントをくださりありがとうございます〜! お返事不要とのことでしたが、嬉しくてお返事を書かせていただきました! もしなにか不都合などがありましたら仰ってくださいね!

当サイトの作品を読んでファンになってくださったとのこと、めちゃめちゃ嬉しいです〜〜〜!! 素敵だなんてもったいないお言葉…恐れ入ります…!!
『かぜなきし』だけはいつも私が書くのとは違うタイプのヒロインなので気に入っていただけて安心しました! 見捨てられたくはないので頑張っていくうちに強くなっていくヒロインちゃんです。笑
殺生丸さまも本人は優しくしているつもりはないんですが結果的にヒロインちゃんを守る形になっているので、そのことに気付く日がくるのか、自分の意志でそうする日がくるのか、乞うご期待です! 笑

『かぜなきし』の映画編ですか、そうですね…今のところはこうしたいっていう構想がないのと本編が全然進んでいないくらい手一杯なところがあるので、とりあえずはまだ考えてはいないですね…。
もしかしたら本編が進んでいくうちになにか思いついたりするかもしれないので、その時には映画のお話も書きたいと思います! ( ^^ )

これからを楽しみにしていただけて嬉しいです〜! まだまだ先は長く色々ある予定ですので、気の許す限りお付き合いいただけると幸いです!
マスコットさまもお体に気を付けてお過ごしくださいね!
このたびは温かいコメントありがとうございました! またいつでもお越しください〜!

2023.10.06


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -