response


06/30『今でも犬夜叉を書いてくれる方が〜』の方


初めまして! お返事がとても遅くなってしまって申し訳ございません!! このたびはコメントくださってありがとうございますー!

『終わりない物語』を読んでいただけて嬉しいです! そのうえ続きを楽しみにしていただけるなんて、頑張って書いた甲斐があります…!

連載が終わってアニメも終わってずいぶん経ってしまって、気が付けば『犬夜叉』の夢小説を書かれる方もほとんどいなくなってしまいましたよね…。その寂しいお気持ち、分かります…。
かく言う私も一度書くのをやめて離れた人間なんですが、なぜだか不意に『犬夜叉』熱が再燃してここまでやってきていたりします。笑
るーみっく作品って不思議ですよね。何度も見たし覚えているのにまた見たくなって、またずぶずぶと沼にはまっちゃって…。
おかげで楽しく妄想を膨らませながら日々を過ごしています。笑

ほかの作品も読んでいただけるとのこと、とても恐縮ですが嬉しい限りです…!!
もしお気に召したものがあれば、またこうして感想をいただけると私が泣いて喜びますのでぜひ…! 笑


お次の更新までとてもお時間をいただいてばかりで申し訳ないのですが、これからも地道に続けてまいりますので、もしよろしければお付き合いいただけますと幸いです!
それでは、また!

2023.10.06


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -