update log



||| トップ × 0408

終わりない物語 24話(2/2)

2024.04.08


||| 更新 × 0302

終わりない物語 24話(1/2)

2024.03.02


||| 更新 × 0203

夢物語(鏡) 04話

2024.02.03


||| 変更 × 0111

一部サイトデザイン変更

2024.01.11


||| 更新 × 1215

終わりない物語 23話(五ページ目)

2023.12.15


||| 更新 × 0930

かぜなきし 27話

2023.09.30


||| 更新 × 0528

終わりない物語 23話(四ページ目)
コメントお返事

2023.05.28


||| 更新 × 0315

終わりない物語 23話(三ページ目)

お久しぶりですみません!!!!!!! そして一ページだけの更新でさらにすみません!!!!!!!!!!
更新をお待たせし続けるくらいならとりあえず一ページだけでも更新しようということでやってまいりました…!!
コメントのお返事の方は後日追々させていただきますのでお待ちください〜〜〜!!

2023.03.15


||| 更新 × 1027

終わりない物語 23話(1/2)

大変お待たせいたしました〜!!
「推敲だけならいけるのでは…!?」という安易な考えから続きの公開になりました! とりあえず前半となる二ページだけになりますが、暇つぶしついでにお読みいただけますと嬉しいです( ^^ )
コメントのお返事もさせていただいております! お返事不要の方もたくさんありがとうございます〜! これからも地道に頑張ります!

2022.10.27


||| 更新 × 0928

コメントお返事

今回も小説の更新じゃなくてすみません! お返事と生存の報告に参りました!

2022.09.28

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -