アタイ

 
 日々のつぶやきやら
  めざせ一日一枚!



色々とやってたら大変なことに。
現在復学し、また二年生です。
今年はも少し絵かけたらなぁ‥‥

04250039 (0)


久々にパソコン開く余裕あって、落書きしてるのだが、スランプ過ぎて死ねる


07082123 (0)


7月は忙しそうです(-ω-;)
コミケに、学校祭のポスターもあるし。
なんでこうなったんや!ww


07021523 (0)


忙しすぎて忘れてました(-ω-;)
只今、実習真っ最中でね。
絵を描く余裕すらありませぬ


06181900 (0)


すっごい久々の復活なのにちょこちょこ人が来ててうれしいっす。
正直、人がくるか不安だったんですけど、わりと皆さんきてくれて。
あ、今リンク外してますがわざとなんです。
久々すぎて、なかにはサイトをやめてしまった方や活動休止している方がいらっしゃるのであえて外してます。
本当は相互さん募集中なんだけどね!


06140652 (0)


いまさらだけど、トップ以外も改装したほうがいいね。
今実習中だから難しいけど、余裕あったらやっていこうかな。


06140041 (0)


全然更新してなかったにも関わらず、たくさんの方がサイトに来られてることに驚き。
かなり前から(パスワードわからなくて)放置してたにも関わらず、でびっくり。
なんていうか、申し訳ないっす。
まだしばらく実習続くのであんまり絵描けないんですが、ぼちぼち描いていきたいなぁと。
マイペースですが更新していきますので、見守ってもらえたら幸いです。


06110037 (0)


メールテスト


06100100 (0)


とりあえず、心機一転ってなわけで過去の記事は消しましたw

06100023 (0)


prev TOP next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -