18.05.12 サノエさま

サノエさん、こんばんはー!

ご無沙汰しております!

元気そうで安心しました。わたしも生きております(笑)
こうしてメッセージをいただけるだけで、本当に有難いです。

細々になりましたが、なんとかサイトも続けておりますよ。お暇なときにでも読んで下さればうれしいです。無理に読む必要もないですけど!

いくつか、完結させていないお話もあるので、まだまだサイトをやめるつもりはありませんよ^^

昔みたいに精力的に更新はできそうもありませんが、小説自体はまだ書いているのでw

わたしも最近ゲームをやる時間もありませんが、たまにはばたき市に帰りたくなります。
PS2版を一度立ち上げてやろうとしたら、最初のシーンの佐伯さんで進められなくなりました。なんか、DSとは違う……!となって、それ以来できていません(相当時間が経っているのですが、プレイできる気がしません……)

それでも、きっとGSはわたしの心のふるさとなので、きっとずっと好きだと思います。

のんびりと更新続けますので、また思い立ったらお立ち寄りください^^

メッセージ、ありがとうございました!





Back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -