18.05.12 4/19日にメッセージくださった方へ

こんばんは!
大変ご無沙汰しております。
お名前がなかったのですが、なんとなく誰かは分かったつもりです(えっ?)

気がつけば5月ですね……。ほんと、なんかいろいろと創作意欲が落ちていて、自分でも困っているところです。

メッセージいただいてとても嬉しかったです。リハビリしつつ、創作頑張りまーす!

ハリーはハリー……だと思いたいですが、そうですね。このお話だと悪い男に入るのでしょうか……?
挫折と苦悩を味わっているので、高校生のハリーよりは大人っぽく書きたいとは思っています。根は高校生のまま……じゃないかなー。と思います(笑)

もちろんまだ完結まで書けていないのですが、なかなか難しい展開に頭を悩ませております。瑛主のお話なので、ハリーとくっつくことはありませんが^^;
そんなサイトなので、今後ものんびりと更新していきたいと思います!

メッセージありがとうございました!お返事が遅くなり申し訳ありません。

またお暇な時に覗いてくださると嬉しいです。




Back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -