17.06.15 翠さま

どうもどうも、こんばんはー!

メッセージくださって、ありがとうございますー!
そして、三角関係も読んでくださっているようで、嬉しいです(*´▽`*)

さて、読んでいただいたかはわかりませんが、ようやくハリーの登場です。
翠さんが思うように酷い、のか、どうなのか……?

私としてはこんな未来もあるのかもしれない。という感じで書いていますけど、ハリーの根本は変わっていないはずなので、酷い、と思われないように頑張って書きたいなぁと思います。

私のハリーのイメージは一生懸命で、だけど上手くいかなくて気持ちがささくれ立っている……という感じで書いております^^
この先も少しは書き終っているので、早めに更新を続けていけたらいいなぁと思ってます!がんばりますね!

お返事がすごく遅くなってごめんなさい。今度はもう少しまめにチェックしますw

メッセージ、ありがとうございました!




Back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -