17.04.23 翠さま

こんばんは!

メッセージありがとうございます!
やるやる詐欺をしておりましたが、新連載開始しましたー!

以前にもお伝えしましたが、わりと酷い話なのでハリー好きの翠さんに読んでいただくのはどうかなぁと思うのですが^^;

本当に時間が経つのが早いですね。ちょっと仕事の環境が変わったので、バタバタしておりましたが、ようやく慣れてきました。
翠さんもお忙しそうですが、お身体ご自愛くださいね。

アムネシアもプレイしていただけたようで嬉しいです。序盤だけだと、まだよくわからないかと思いますが、ストーリーがほんとに素敵なので、楽しんでくださいね!

わたしもバタバタしておりますがそのくらいには少し落ち着くかなぁとは思いますので、またDM等でご連絡いただければと思います!

メッセージのお返事遅くなってごめんなさいでした。

またお時間ある時に遊びに来ていただけたら嬉しいです!
メッセージありがとうございました!





Back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -