16.11.30 星澤リナさま

こんばんは!

お返事が大変遅くなってすみません……。なんか毎回謝ってますが。

ハロウィンw読んでいただきありがとうございます!
やまもオチもない話になったなぁと思いましたが、意外と好評をいただいて驚いております!

そして、再録!実はバレンタインとホワイトデーはわたしも考えた案で、リナさんに言われてびっくりしました!そして、連作で間違ってないですよ^^
確か、リアルタイムのバレンタインとホワイトデーで対で書いた記憶があります♪
再録本も頑張りますね!ご意見ありがとうございました!

悲恋はわたしも苦手です。最後はハピエンじゃないと辛すぎますよね……。あまり悲恋は書いたことはない(つもり)はずなんですが。どうでしょう??
佐伯さんが振られる話とかは書ける気が全くしないです。

ふたりがキャッキャしている日常も大好きなので、まだまだ書いていきます。ほんと中途半端に書いてるものが多すぎるので完結させてUPしたいなぁ。と思います。

メッセージありがとうございましたー!またたまに覗いてくださると嬉しいです。




Back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -