16.11.17 サノエさま

こんばんは! こちらこそご無沙汰しております!

そして、お返事が大変遅くなり申し訳ありません〜!
もう、毎日があっという間に過ぎ去り、まだ仕事が落ち着かない状況が続いております。
言い訳はこれくらいにして、メッセージありがとうございます!

ハロウィンは毎年書いているので、なんとなく、書かなきゃ!でもネタが!状態で、たまにはほのぼのとした瑛主を書きたかったのです。
認められたいデイジーと言葉にしない佐伯さんの微妙なすれ違いw
頑張る女の子が大好きです(*´▽`*)

嵐誕まで読んでくださってて嬉しいです!やっと今日続きをUPしたので、お時間ある時に覗いてください!わーい!!
モブっ子芽衣ちゃんは一途に嵐さんが好きなので、書いていてとても楽しいです。
片思いって、辛いけど素敵だと思うんですよね。ラストまで頑張って書き上げたいです。なんとなくラストも浮かんでいるので、早めにアップできるように執筆します!

サイトに顔を出す頻度ががくんと減っているので、反省中。もっともっと、できるはず!と思うので、ゆっくりですが、続けていきたいなと思います。

またサノエさんにお会いできたら嬉しいです!

メッセージありがとうございましたー!




Back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -