16.09.04 星澤リナさま

こんばんは!

暑い日が続いてますね。

君のいない日常。読んでくださってありがとうございます!
一週間寝込むって相当重い病気だって思われてもおかしくないですよね(笑)

デイジーのいない日常は違和感があるくらい、学校にデイジーがいるのが当たり前になっているといいなと思って、このお話を書いたのですが……。

短編で書いたので、いつも以上に苦労しつつ、あまり面白くないという結果に不甲斐なさを感じておりました。でも、やっぱり仲がいい二人は見ていて微笑ましいなぁと思いますし、ふたりのラブラブが大好きです(*´▽`*)

なかなか更新のないサイトにこうしてお言葉もいただけてすごく嬉しいです!
今後もマイペースで頑張りますので、お時間ある時覗いてください!

そして、まだまだ残暑厳しいので、お身体ご自愛くださいませ。

メッセージありがとうございましたー!




Back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -